人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER-SNOW-RIDERS

# 14 佐藤 義暢

# 14 佐藤 義暢_e0229061_15134975.jpg
佐藤 義暢 (Yosimasa Satou)


# 14

HRD

SKI-DOO MXZ600RS 2010

1980.1.17  31歳  青森県

身長179cm   体重69kg

2人のお子さんの良きパパさんです







# 14 佐藤 義暢_e0229061_15154132.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
まあ良い方ですね。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
整備が行きとどいていて結構面白いコースだと思います。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
見所はやっぱりジャンプですね。
Q:マシンの調子はいかがですか?
今日は全然いいですね。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
あんまりイジっていないで、外装のグラフィックですかね。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
友達に無理やり勧められちゃって~(笑)
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
本当に上位に食い込んでいきたいですね。バンバンと。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
今年はいい成績をおさめたいので、応援よろしくお願いします。

by power-snow-riders | 2011-01-30 15:15 | SA Rider
<< # 16 村上 雅紀 # 13 高村 大志 >>