人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER-SNOW-RIDERS

ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)

ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_1725117.gif

ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_18364896.jpg

マイナースポーツであるが故、なかなか世間の皆様に理解して頂けないスノーモービルの楽しさを、少しでもお伝え出来ればと思い立ち、フリーのweb magazineみたいな形式でお届け出来ないものかと試験的に始めてみました。

本来ならばキチンとホームページを立ち上げて、きめ細やかな情報をお届け出来れば良いのですが、当方にはそんな技術も知識も無いためこちらのブログ形式を利用させて頂き、不定期にですが記事をアップして行きたいと思います。

メーカーショップに偏らない、また出来るだけライダー達から直接取材した物をお届け出来るようにして行きたいと思います。

レースばかりではなく、ヒルクライムや雪山遊びなど色々なシーンを体感して、またマシンの仕様や気になるセッティングライディングテクニック等をライダー皆様からお聞き出来たら随時紹介していきたいと思っています。

ただし当方のスタッフ全員プロのライターではありませんので行動範囲も限られてしまいます、全てのライダーに平等な取材が出来ないかもしれませんが、ご理解頂けますようお願い致します。






☆全日本スノーモービル選手権 美瑛大会 SAクラス リザルト&ポイントランキング☆


☆全日本スノーモービル選手権 A級 B級 Jrの年間ポイントランキングをアップしました!☆


☆チャンプ佐野選手と開催地ライダーの佐藤選手にレース前インタビューをしてまいりました☆


☆選手インタビュー追加!苗場大会で会えなかった選手達に青森大会で直撃取材して来ました!☆


☆速報!早くも全日本スノーモービル選手権 SAクラス シリーズチャンピオン決定!☆


☆フォトギャラリーにヘルメットグラフティーをアップしました!気になる方はこちらから!☆


☆山形県で行われるレースの情報をアップしました!気になる方はこちらから!☆





なを、初回号としてある程度まとめてお届けしようと思っていたのですが、やはり編集に時間が掛かるので小出しですが随時アップしていく事にしました。

ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_17355661.gif

特集!SAライダーの素顔!彼ら達の知られざる素顔!直撃レポートしてまいりました!






<以下ボタン調整中>


ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_15385067.jpg色々なご案内やお知らせ等をこちらからご案内させて頂きます。


ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_15392058.jpgニューマシンの情報やコース情報、お山など色々な情報もこちらからどうぞ!


ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_1539412.jpg全日本レース関連の記事やリザルト、レポートはこちらから!


ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_1540751.jpg草レースや雪遊び、お山散策などちょいと楽しい話題はこちらから!


ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_15404981.jpgまだまだ腕の上がらないカメラマンですが、今までのアップ画像やお気に入りの画像をギャラリーに残してあります。


ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_15411253.jpg動画関連はこちらから!YOUTUBEやUSTREAMなどの関連コンテンツはこちらにリンクさせて頂きます。





  
本年度のレーススケジュールは全て終了しました年間ポイントランキングクラス昇格が気になる方はぱわすのをチェックです!!!

青森大会行って来ました!遠いけれどやはり出掛けてよかった!また一つスノーモービルが好きになりました!
ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_817352.jpg

またまた、選手達に突撃レポート強行して来ましたので、後日アップしますので楽しみにお待ち下さい!







◎なを当サイトにある画像の転載や無断使用を禁止させて頂きます、こちらの画像はサイズを縮小してアップしてあります、画像が必要な場合は一言声かけて頂くか、メールにてご一報頂けたら元サイズで送らせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい◎

ようこそ。。。ぱわすの!(試験的公開中)_e0229061_15491863.gif


by power-snow-riders | 2011-03-08 16:46
<< ぱわすのへようこそ! 2011 全日本スノーモービル... >>