POWER-SNOW-RIDERS

カテゴリ:SA Rider( 24 )


ヘルメットグラフティー!

SAライダーのヘルメットにフォーカスしてみました!




あわせて気になるライダーのスタート前の表情もチェックできますよ!




e0229061_14154743.jpg
e0229061_141601.jpg
e0229061_14161259.jpg
e0229061_14162422.jpg
e0229061_14163992.jpg
e0229061_14165451.jpg
e0229061_1417893.jpg
e0229061_14172753.jpg
e0229061_14174383.jpg

e0229061_14181152.jpg
e0229061_14182759.jpg
e0229061_1419130.jpg

e0229061_14195126.jpg

e0229061_142022100.jpg

e0229061_14205457.jpg

e0229061_14211866.jpg

e0229061_14225034.jpg

e0229061_14231539.jpg

e0229061_14233442.jpg

e0229061_14235215.jpg

e0229061_14241477.jpg

e0229061_14243437.jpg

それぞれに個性的でカラフルで、雪上のコースを彩りますね!







こうして、ド、アップで画像を載せられるとゴーグルしているせいもあり、ゼッケン無いと誰か判りませんよね。

ヘルメットのネームやゼッケン、スポンサーデカールは有効なのでしょうね。

SAライダーは皆さんの憧れです、どこから見られているか判りません、いつでもカッコよくいてくださいね。


今後も追いか けます!









ギャラリーに戻る

e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 13:54 | SA Rider

# 6 高橋 亮太

e0229061_11414163.jpg
高橋 亮太 (Ryota Takahasi)


# 6

RSS 泉澤

SKI-DOO REV600RS 2010

1985  26歳  北海道

身長166cm   体重66kg

この4月に待望のベイビーが生まれるそうです!

チームのHP http://www.izmsw.com/







e0229061_1142314.jpg
<以下、2月27日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
  調子はバッチリです!
Q:今年の青森のコースはいかがですか?
  もう少し雪があれば楽しいコースだと思います。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
  やはりスーパークラスはジャンプが醍醐味なので、その辺の迫力ある所を見てほしいです。
Q:マシンの調子はいかがですか?
  バッチリです!
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
  派手なデカールがポイントです!
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
  父親が乗っていたので、それを一緒に乗るようになったのがきっかけです。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
  まだ表彰台に上がれていないので、上がれるように頑張りたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
  これからも応援よろしくお願いします。


<今年は本土でのレースは青森のみの高橋選手、なんと4月にお子様が生まれる予定ですと!それで幸せそうな顔をしていたのですね、パパになってもイケイケライダーの走りを見せて下さいね!編集>





e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 11:33 | SA Rider

# 26 池田 卓也

e0229061_9311363.jpg
池田 卓也 (Takuya Ikeda)


# 26

TEAM DREAM ONE

SKI-DOO REV600RS

1984  27歳  北海道

身長178cm   体重65kg

上は男の子、下は女の子の2児のパパさんです







e0229061_9313248.jpg
<以下、2月27日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
  ベストを尽くせるように頑張ります。
Q:今年の青森のコースはいかがですか?
  そうですね、今年はもう少しコース幅が広ければいいかなと感じました。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
  やはりスーパーの見所はジャンプでしょう!
Q:マシンの調子はいかがですか?
  マシンは大丈夫です!
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
  チームみんなでデカールやスキーやウェアー等色々と揃えて来ました。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
  小さい頃に父親が遊びで乗っていてそれに乗ってました、その後レースを見に行って僕もやりたいなと思ったのがきっかけです。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
  もう残りも少ないのですが、精いっぱい頑張りたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
  一生懸命に頑張りますので応援よろしくお願いします!






<ジャンプの踏切りが良く、キレイな弧を描いての飛び出しは絵になる走りをするライダーです、また全戦参戦出来るようになる事を願います、編集>


e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 09:31 | SA Rider

# 11 熊谷 聡寛

e0229061_927935.jpg
熊谷 聡寛 (Tosihoro Kumagaya)


# 11

Team TARGET

PORARIS IQ600

1978  33歳  北海道

身長165cm   体重55kg

かわいいお子さん2人を連れての青森遠征ですね







e0229061_9291851.jpg
<以下、2月27日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
  まあまあですかね。
Q:今年の青森のコースはいかがですか?
  もう少し広ければいいかなと、コースの幅もコースの長さとかも距離ですね。 あくまで理想ですが敷地が限られているので仕方ないですが。。。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
  抜きどころの無いコースでどうやって抜いて行くのかでしょうかね、本当に抜きどころがないんですよ。
Q:マシンの調子はいかがですか?
  マシンはまあまあですかね。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
  カスタムはしてません、ノーマルのままです。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
  父がやっていたので自然とこうなりました。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
  上位を狙いたいです、一つでも上になるように。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
  みんなが止めて行く中でも、見に来て下さる人がいるのでありがたいです。 もっとたくさんの方が来られるように、頑張りますのでよろしくお願いします。





<近くで元気に遊びまわっているお子さん達と家族ぐるみでレースに参戦しているのがほのぼのしていて羨ましかったですね、でも走っている時は優しそうなパパさんの面影はなくガンガン開けて行く走りのギャップに驚かせられます。編集>


e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 09:25 | SA Rider

# 4 寺崎 雅史

e0229061_9231437.jpg
寺崎 雅史 (Masahumi Terasaki)


# 4

Club FX Team TARGET

YAMAHA FX Nytro R-TX 2009

1984/8/25  29歳  北海道

身長170cm   体重56kg

かわいいお子さんが一人おられるそうです







e0229061_9233164.jpg
<以下、2月27日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
  コースがガチガチのアイスバーンなので少し変なギャップが出来てしまうので、それをミスらなければ上手く走れるかと思います。
Q:今年の青森のコースはいかがですか?
  コース幅が狭く、アイスバーンなので走り難いですね。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
  見所はダブルのジャンプが2個続いているので、そこを上手く飛んでいくライダー同志のせめぎ合いが見所だと思います。
Q:マシンの調子はいかがですか?
  マシンは調子良いので、後は人間の方だけです。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
  レースキットが組み込んであるくらいです。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
  小学生の低学年の頃に、親からスノースクートって言う小さいおもちゃみたいなモービルを買ってもらって、それに乗ったのが始まりです。 その後に地元でレースをやっているチームがあったので、そこに入ったのがきっかけです。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
  今シーズンはフル参戦ではないのですけど、上位の選手のジャマをするって言うのもおかしいですが、食い込めるように出て行きたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
  あと残り2戦なのですけど、最終戦が地元の美瑛なのでそこで最後に良い成績を収めたいと思います。



<前回の和寒にしても上位に食い込む走りはさすがにゼッケン4の意地を見せてくれます。 ぜひ来シーズンはフル参戦で素晴らしい走りを本州でも見せつけてほしいですね。編集>



e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 09:21 | SA Rider

#10 林 宏典

e0229061_9173973.jpg林 宏典 (Hironori Hayasi)


# 10

TEAM DREAM ONE

SKI-DOO REV600RS 2008

1980  31歳  北海道

身長173cm   体重67kg

8歳の女の子と4歳の男の子のパパさんです







e0229061_9175422.jpg
<以下、2月27日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
  久しぶりに青森に来たのですが、ちょっと雪状態に慣れてないのですが調子はまあまあです。
Q:今年の青森のコースはいかがですか?
  自分的にはあまり得意なコースではないのですが、公式練習を走ってみて今日はまずまずの所に行けるんじゃないかと思います。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
  やっぱり4連とテーブルのジャンプではないでしょうか。
Q:マシンの調子はいかがですか?
  公式練習を走った所、回転の方が合わなくて、今調整してバッチリ合わせたのでマシンはバッチリです。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
  今年はチームでデカールを揃えたので、それがポイントですかね。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
  父親がレースに出ていたのでそれがきっかけです、影響されて今に至っています。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
  今年は北海道ラウンドと本州を1戦出ているのですが、まあ怪我の無いように楽しく走れれば良いと思っています。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
  青森は久しぶりに来たのですが、観客が物凄く多くてビックリしています。 皆さんにイイ所が見せられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。







<林選手が参戦するレースは必ず荒れると言う(コースではなくレースがです)話を聞いていますが、ミスタータイフーンは残りの美瑛でもきっと台風の眼になる事でしょう、やはり全戦参戦で戦って欲しいライダーですね。編集>



e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 09:18 | SA Rider

# 8 稲葉 翔

e0229061_1932621.jpg
稲葉 翔 (Sho Inaba)


# 8



PORARIS IQ600

1982.10.15  28歳  北海道

身長192cm   体重96kg

かわいいお子さんが一人おられるそうです







e0229061_1932511.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
普通です。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
最悪だね。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
下りのジャンプですね。あそこが一番深いので。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンは普通です(笑)
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
ないです。そのままのレーサーです。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
山内さんと言う人にあこがれて始めました。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
普通に怪我をしないように走りたいです。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
今年昇級のルーキーたちに負けないように頑張りたいと思います。
[PR]

by power-snow-riders | 2011-01-30 19:32 | SA Rider

# 25 正野 健二

e0229061_15455293.jpg
正野 健二 (Kenji Syouno)


# 25

Y.G RACING

SKI-DOO REV600RS 2007

1970/1/20  41歳  山形県

身長165cm   体重72kg









e0229061_15461236.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
リアリアのバネが折れてしまって、リレーもエラーが出たのでそれを直している最中です。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
人工的に作ったウェーブが難しいです。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
SAですとやはりジャンプです、それからコーナーでの速さや迫力を感じてほしいです。
Q:マシンの調子はいかがですか?
リレーが怪しいので交換してみようとおもいます。昨年まで09の新車を使ってみたのですが、自分には旧型の方がマッチしているみたいなので、07を導入して今年は頑張ります。旧型はスーパーでは自分しかいないので大変ですが、頑張ります。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
他にあまり見ないので、カラーを黒をメインに統一して仕上げました。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
車のレースとかモータースポーツが好きで車やバイクなどなんでも乗っていたのですが、冬に目を養う事が出来ないかとスノーモービルを始めました。スノーモービルが一番難しくて一番面白いです。雪道で車とかって、あまり飛ばせないじゃないですか。それを雪の上だと100キロとか150キロとか出してスピード感覚を養うためにも最適です。とにかくモータースポーツ全般に通じる感覚を冬でも養うために始めました。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
出来れば15位圏内に残りたいってのが本音です。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
41歳でも頑張っている人間がいるってところを皆さんに知ってもらえたらと思います。
[PR]

by power-snow-riders | 2011-01-30 15:44 | SA Rider

# 24 古澤 尚児

e0229061_21122366.jpg
古澤 尚児 (Syoji Furusawa)


# 24

Tuning Fork

YAMAHA FXNytro R-TX 2010

1976.10.11   34歳  京都府

身長170cm   体重63kg









<以下、1月30日のインタビューです>
(レース終了後インタビューになりました)

Q:本日の調子はいかがですか?
全然ダメですね。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
悪くないと思います。ただジャンプはもう少し大きくしてもいいかなとは思いましたけど。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンは問題なしですね。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
ポイントは特になしですね(笑)
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
自分が勤めていたところの親方がスノーモービルをしていたのと、あと僕の親父があの中澤裕伺選手をアメリカに連れて行ったヤマハの人なのでそれでですね。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
1桁ゼッケンが取れるように頑張りたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
モービルをもっと盛り上げていきたいと僕らも努力しますので、会場に足を運んで頂けたらいいものをお見せしたいと思います。
[PR]

by power-snow-riders | 2011-01-30 15:41 | SA Rider

# 23 波方 真如

e0229061_21175793.jpg
波方 真如 (Makoto Namikata)


# 23



SKI-DOO REV600RS 2009

1976.1.2  35歳  北海道

身長168cm   体重65kg








e0229061_21181528.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
調子はいつもばっちりです。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
いつも来てる時よりも雪が凄く多くて、ここは毎年ギャップの凄いコースなんですけどもいつもよりすごくデカくて、それに合わせるのが体力をいっぱい使ってしまいます。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
見所はやっぱりジャンプではないでしょうか。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンは去年から乗っている物なので、そのセッティングを煮つめていった感じなので自分なりにはとても良く仕上がっていると思います。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
サスペンションがFOX RACINGのエアサスペンションを入れています、あとは内緒です(笑)
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
雪国育ちなので、小さい頃からこういうスノーモービルに携わっていたのですが、たまたまレースをやっている人のを見に行ってからレース界に入りました。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
一番高い所を目指して頑張って行きたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
頑張りますので、できれば応援よろしくお願いします!
[PR]

by power-snow-riders | 2011-01-30 15:36 | SA Rider