POWER-SNOW-RIDERS

青森大会 レース前インタビュー

青森大会のレース前にランキングトップの#2 佐野選手と今回開催される地元ライダーの#14 佐藤選手にインタビューして来ました。

まずは2011シリーズのランキングトップを走る佐野選手からです。

e0229061_14465646.jpg
<以下、2月27日のインタビューになります>

Q:4戦終了しましたが、振り返ってみていかがでしょうか?
  開幕戦でピンピンを取れて、その後も1-2とか2-1とか取れて総合も取れていたので前半戦はとても良かったと思います。
Q:本日の調子はいかがでしょうか?
  今はいつも通り変わりなく、良い感じでいます。
Q:今年の青森は開催場所も変わりましたが、コースはいかがでしょうか?
  今年の青森は雪が無くて下が結構アイスバーンなので、コースアウトしないように考えながら走りたいと思います。
Q:今回のレースを含め残り2戦ですが、残りのレースへの意気込みをお聞かせ下さい!
  もうあと2戦しかないので、残りのレースもベストの走りをすれば上(プライド1ですね)が見えてくるので頑張りたいと思います。
Q:最後にファンの皆さんに一言お願い致します!
  前半戦も沢山の皆さんに応援して頂いて今の自分があるので、後半戦も頑張りますので応援よろしくお願いします!


<この日にシリーズチャンピオンが決まる可能性もあったのですが、いつもと変わらぬクールな佐野選手でした、結果の方はみなさんすでにご存じかと思いますが、スタートでの接触転倒からの鬼人の追い上げには見ている観客も度肝を抜かれた事でしょう、やはりこの男並みじゃないですね。 しかしゴール後の笑顔は本当に素敵でした、やはりイイ男は絵になるのですね。編集>




さて、佐野選手と同じチームと言う事だけではなく#14 佐藤選手は今回開催させる黒石市が地元らしいので多分燃えていて、期待度マックスなので意気込みを聞いてまいりました。




e0229061_155515.jpg
<以下、2月27日のインタビューになります>

Q:4戦終了しましたが、振り返ってみていかがでしょうか?
  やっぱり厳しいですね、いろいろとアクシデントとか失敗もあってマシン的にはOKなのに転倒とか自分のペースがつかめないんです。
Q:本日の調子はいかがでしょうか?
  今日は今までの中では一番いいです!と思います~(笑)
Q:今年の青森は開催場所も変わりましたが、コースはいかがでしょうか?
  コースは雪が少ないので、雪さえあればテーブルとかももう少し大きく作れるのでしょうが、雪が少ないのでコース的にはこんなものだと思います。
Q:今回のレースを含め残り2戦ですが、残りのレースへの意気込みをお聞かせ下さい!
  もう残り2レースなのでガンガンと失敗を恐れずに行きたいです
Q:最後にファンの皆さんに一言お願い致します!
  今日は特にですが、地元なので応援よろしくお願いします!!!




e0229061_1522569.jpg





<今回の青森大会のメインイベンターとも言える佐藤選手、幟旗の数を見ればその期待の多さは言われなくても伝わって来ます、自宅は大会会場から15分位の所にあるらしいです。 いつかはこちらの会場で一番高い所から本気の青森弁全開で勝利者インタビューに答えてくれる日が来る事でしょう。 佐野選手ともどもイケメンライダーは絵になるので、会場にキレイなお姉さん達が多かったのも彼らの力なのでしょうか。編集>





e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 14:42 | Race Report
<< 全日本スノーモービルヒルクライム大会 ヘルメットグラフティー! >>