POWER-SNOW-RIDERS

# 26 池田 卓也

e0229061_9311363.jpg
池田 卓也 (Takuya Ikeda)


# 26

TEAM DREAM ONE

SKI-DOO REV600RS

1984  27歳  北海道

身長178cm   体重65kg

上は男の子、下は女の子の2児のパパさんです







e0229061_9313248.jpg
<以下、2月27日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
  ベストを尽くせるように頑張ります。
Q:今年の青森のコースはいかがですか?
  そうですね、今年はもう少しコース幅が広ければいいかなと感じました。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
  やはりスーパーの見所はジャンプでしょう!
Q:マシンの調子はいかがですか?
  マシンは大丈夫です!
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
  チームみんなでデカールやスキーやウェアー等色々と揃えて来ました。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
  小さい頃に父親が遊びで乗っていてそれに乗ってました、その後レースを見に行って僕もやりたいなと思ったのがきっかけです。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
  もう残りも少ないのですが、精いっぱい頑張りたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
  一生懸命に頑張りますので応援よろしくお願いします!






<ジャンプの踏切りが良く、キレイな弧を描いての飛び出しは絵になる走りをするライダーです、また全戦参戦出来るようになる事を願います、編集>


e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 09:31 | SA Rider
<< # 6 高橋 亮太 # 11 熊谷 聡寛 >>