POWER-SNOW-RIDERS

# 4 寺崎 雅史

e0229061_9231437.jpg
寺崎 雅史 (Masahumi Terasaki)


# 4

Club FX Team TARGET

YAMAHA FX Nytro R-TX 2009

1984/8/25  29歳  北海道

身長170cm   体重56kg

かわいいお子さんが一人おられるそうです







e0229061_9233164.jpg
<以下、2月27日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
  コースがガチガチのアイスバーンなので少し変なギャップが出来てしまうので、それをミスらなければ上手く走れるかと思います。
Q:今年の青森のコースはいかがですか?
  コース幅が狭く、アイスバーンなので走り難いですね。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
  見所はダブルのジャンプが2個続いているので、そこを上手く飛んでいくライダー同志のせめぎ合いが見所だと思います。
Q:マシンの調子はいかがですか?
  マシンは調子良いので、後は人間の方だけです。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
  レースキットが組み込んであるくらいです。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
  小学生の低学年の頃に、親からスノースクートって言う小さいおもちゃみたいなモービルを買ってもらって、それに乗ったのが始まりです。 その後に地元でレースをやっているチームがあったので、そこに入ったのがきっかけです。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
  今シーズンはフル参戦ではないのですけど、上位の選手のジャマをするって言うのもおかしいですが、食い込めるように出て行きたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
  あと残り2戦なのですけど、最終戦が地元の美瑛なのでそこで最後に良い成績を収めたいと思います。



<前回の和寒にしても上位に食い込む走りはさすがにゼッケン4の意地を見せてくれます。 ぜひ来シーズンはフル参戦で素晴らしい走りを本州でも見せつけてほしいですね。編集>



e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 09:21 | SA Rider
<< # 11 熊谷 聡寛 #10 林 宏典 >>