POWER-SNOW-RIDERS

#10 林 宏典

e0229061_9173973.jpg林 宏典 (Hironori Hayasi)


# 10

TEAM DREAM ONE

SKI-DOO REV600RS 2008

1980  31歳  北海道

身長173cm   体重67kg

8歳の女の子と4歳の男の子のパパさんです







e0229061_9175422.jpg
<以下、2月27日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
  久しぶりに青森に来たのですが、ちょっと雪状態に慣れてないのですが調子はまあまあです。
Q:今年の青森のコースはいかがですか?
  自分的にはあまり得意なコースではないのですが、公式練習を走ってみて今日はまずまずの所に行けるんじゃないかと思います。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
  やっぱり4連とテーブルのジャンプではないでしょうか。
Q:マシンの調子はいかがですか?
  公式練習を走った所、回転の方が合わなくて、今調整してバッチリ合わせたのでマシンはバッチリです。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
  今年はチームでデカールを揃えたので、それがポイントですかね。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
  父親がレースに出ていたのでそれがきっかけです、影響されて今に至っています。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
  今年は北海道ラウンドと本州を1戦出ているのですが、まあ怪我の無いように楽しく走れれば良いと思っています。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
  青森は久しぶりに来たのですが、観客が物凄く多くてビックリしています。 皆さんにイイ所が見せられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。







<林選手が参戦するレースは必ず荒れると言う(コースではなくレースがです)話を聞いていますが、ミスタータイフーンは残りの美瑛でもきっと台風の眼になる事でしょう、やはり全戦参戦で戦って欲しいライダーですね。編集>



e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 09:18 | SA Rider
<< # 4 寺崎 雅史 ポイントランキング A B Jr >>