POWER-SNOW-RIDERS

#7 阿久津選手の負傷に関して

2月27日に行われた全日本スノーモービル選手権青森大会でテーブルトップ手前で転倒して負傷したSAクラスの

#7 阿久津成一選手ですが、翌日無事に退院されたとの事でした。

e0229061_13101447.jpg


転倒により腹部をハンドルポストで強打し、一時は気力で立ちあがったものの、激痛から崩れ落ちてタンカでの救助、救急車での病院搬送となりましたが、打撲以外に骨折等の怪我は無く本日無事に退院してきたそうです。

本人もなぜ飛んでしまったのか判らなかった模様で、編集も現場近くにいたのですがテーブルを挟んで反対側にて撮影していたので、全く事故に気がつかなかったのです。

現場近くのコースマーシャルに確認したのだが、あまりはっきりと原因は判らず接触なのか単独なのかは不明でした。

でも、大した怪我ではなくて本当に良かったです、本人とも電話で会話する事が出来たので一安心です。

『気持ちを入れ替えて最終の美瑛大会も頑張ります!』とのことでしたので、最終戦に向け仕切り直してまた素敵な走りを見せてくれる事でしょう。




(皆様にライダーの無事を速く伝えたく、短めですが記事アップとさせて頂きます、編集)




e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-27 13:10 | News
<< ヘルメットグラフティー! # 6 高橋 亮太 >>