POWER-SNOW-RIDERS

NEWS

こちらはちょいと小耳にはさんだ情報から、マジですか!と驚く情報まで皆さんが知っているような事も含めて、気になるニュースソースを記載して行きます。

とは言え、私の情報収集能力など知れている訳ですから、皆様からのクチコミ口添えが無くてはほとんど記事に繋がりません、『〇〇らしい。。。』とか『〇〇みたいだよ~』のアバウトなネタでもかまいませんので、なにとぞ皆様からの情報提供をよろしくお願い申し上げます。





以下、各情報への目次となります。


◎全日本スノーモービル選手権シリーズチャンピオン決定!


◎青森大会のレースで転倒負傷した阿久津選手は無事に本日(28日)退院されたとの事です!


◎とあるMFJ役員のつぶやき。。。レース運営の難しさを痛感する証言です、皆様も一読頂いてレースについて今一度考えて頂けたらと思います。


◎スノーモービルが公道走行可能に?またナンバープレートが取れるようになったのだろうか?




















情報やクチコミ、画像やビデオの投稿などはpower-snow-riders@excite.co.jpまで送って下さい。

この辺にサラッと載せておきますが、道内でのレポーターを募集致します!
もちろん、本州でもやってみたいって方は歓迎いたします!
カメラが好き!とか、将来レポーター希望だとか!テレビ局やラジオ局勤務希望だとか。。。
出来るとか、出来ないとかではありません!!!
やってみたい!って気持が大きい方を探しています!!!
いつかはテレビレポーター!とか、いつかはタレントモデルを目指したい!って思ってるあなた!
まずは、第一歩を。。。
ぱわすの!からはじめませんか?
忙しいですよぉ~!(かなり時々ですが)

あ、ギャランティーは発生致しませんので、ご了承ください。

夢を追い求めるあなた!是非!ご連絡をお待ちいたします!こちらまで → power-snow-riders@excite.co.jp





トップへ戻る

e0229061_17211475.gif

[PR]

by power-snow-riders | 2011-02-15 16:48
<< インフォメーション 2011 スーパークラス選手紹介 >>