人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER-SNOW-RIDERS

2011 苗場大会 ゲストライダー

2011 苗場大会 ゲストライダー_e0229061_11504840.jpg
川村 真理子
(Mariko Kawamura)


# 41

ウイリィー松浦ファミリー/CarLife

LYNX 600RS 2011

1986.2.20  24歳  千葉県

身長167cm   体重 ないしょ(笑)







2011 苗場大会 ゲストライダー_e0229061_1151102.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>


Q:本日の調子はいかがですか?
先ほどS2の予選を走ったのですが、走行中に足が外れてしまいお腹がキルスイッチに当たってエンジンが止まってしまって、その後エンジンがかからなくなってしまって予選落ちてしまいました。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
スノーモービル自体が初めてなんですけど、苗場のコースも勿論初めてでスノーモービルって言うのはこんなに激しいコースを走るのかと少し驚いています。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
S1クラスの方にもエントリーしているので、そちらではエンストせずに最後まで走りたいと思いますので、そちらを見てもらえたらと思います。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンの方は全然問題なくて、私が下手なのでどうにか最後まで走れればと思います。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
先日、新潟県のスノーモービル部会長さんの方からお話を頂きまして、スノーモービルの普及活動の一環として出て頂けないか?と言うお話で、もちろんそう言う事であれば是非にと参加させて頂く事になりました。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
スノーモービルは今大会で最初で最後になるのですが、今日はこの後のレースを楽しんで走るのが目標です。自身の意気込みとしては全日本モトクロス選手権のレディースにも全戦参加しますので、そちらの方でも頑張って行きたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
今回スノーモービルと言うスポーツに出させて頂いてとても良い経験をさせて頂きました、自分の成長にも繋がっていると思います。モトクロスのレディースと全日本のエンデューロの方にも出ますので、そちらの方も応援して頂けると嬉しいです!

2011 苗場大会 ゲストライダー_e0229061_16335221.jpg


2011 苗場大会 ゲストライダー_e0229061_11513760.jpg


<S2クラスでは残念な結果となってしまったのだがS1では最後まで走り切り、モービルレースが初めてとは思えない流石はモトクロスライダーと感じさせる走りを見せてくれた真理子選手。 彼女の様なモトクロスライダーの参加で、少しでもモービルレースが世間の皆様の関心を引く事が出来れば業界自体の活性化につながる事でしょう。 今後もこの様なゲストライダーの参加が、ショップのみならず各チームからある事を期待します、編集>




インフォメーションに戻る

by power-snow-riders | 2011-01-30 13:44 | Race Report
<< # 21 久保田 洋平 # 7 阿久津 成一 >>