人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER-SNOW-RIDERS

# 24 古澤 尚児

# 24 古澤 尚児_e0229061_21122366.jpg
古澤 尚児 (Syoji Furusawa)


# 24

Tuning Fork

YAMAHA FXNytro R-TX 2010

1976.10.11   34歳  京都府

身長170cm   体重63kg









<以下、1月30日のインタビューです>
(レース終了後インタビューになりました)

Q:本日の調子はいかがですか?
全然ダメですね。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
悪くないと思います。ただジャンプはもう少し大きくしてもいいかなとは思いましたけど。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンは問題なしですね。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
ポイントは特になしですね(笑)
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
自分が勤めていたところの親方がスノーモービルをしていたのと、あと僕の親父があの中澤裕伺選手をアメリカに連れて行ったヤマハの人なのでそれでですね。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
1桁ゼッケンが取れるように頑張りたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
モービルをもっと盛り上げていきたいと僕らも努力しますので、会場に足を運んで頂けたらいいものをお見せしたいと思います。

by power-snow-riders | 2011-01-30 15:41 | SA Rider
<< # 25 正野 健二 # 23 波方 真如 >>