POWER-SNOW-RIDERS

# 23 波方 真如

e0229061_21175793.jpg
波方 真如 (Makoto Namikata)


# 23



SKI-DOO REV600RS 2009

1976.1.2  35歳  北海道

身長168cm   体重65kg








e0229061_21181528.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
調子はいつもばっちりです。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
いつも来てる時よりも雪が凄く多くて、ここは毎年ギャップの凄いコースなんですけどもいつもよりすごくデカくて、それに合わせるのが体力をいっぱい使ってしまいます。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
見所はやっぱりジャンプではないでしょうか。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンは去年から乗っている物なので、そのセッティングを煮つめていった感じなので自分なりにはとても良く仕上がっていると思います。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
サスペンションがFOX RACINGのエアサスペンションを入れています、あとは内緒です(笑)
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
雪国育ちなので、小さい頃からこういうスノーモービルに携わっていたのですが、たまたまレースをやっている人のを見に行ってからレース界に入りました。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
一番高い所を目指して頑張って行きたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
頑張りますので、できれば応援よろしくお願いします!
[PR]

by power-snow-riders | 2011-01-30 15:36 | SA Rider
<< # 24 古澤 尚児 # 22 上野 仁 >>