人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER-SNOW-RIDERS

# 20 松野 元

# 20 松野 元_e0229061_1532251.jpg
松野 元 (Hajime Matuno)


# 20

チームJA

PORARIS IQ 600 2008

1984.2.26  26歳  長野県

身長169cm   体重70kg

お子さん二人の良きパパさんです







# 20 松野 元_e0229061_15322451.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
調子はあまり良くないですが、今持っている力をベストで出し切る事ができれば良い結果につながると思います。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
苗場のコースはデカいフープスが勝敗を分けるコースだと思うので、そこを頑張りたいと思います。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
デカいフープスをギャップからギャップへ飛んで行く争いですかね。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンは調子良いので、それに自分がどれだけ力を出せるか次第です。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
純正の赤からオレンジに変えた所です。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
父親がレースをやっていて、自分も自然と始めていました。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
ランキングトップ5に入りたいです。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
スノーモービルのレースは見ていても楽しいと思うので、ぜひ生の迫力で楽しんでほしいです。

by power-snow-riders | 2011-01-30 15:30 | SA Rider
<< # 22 上野 仁 # 19 山田 大樹 >>