人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER-SNOW-RIDERS

# 19 山田 大樹

# 19 山田 大樹_e0229061_19261929.jpg
山田 大樹 (Daiki Yamada)


# 19

ヤマミチ技研

PORARIS IQ600 2011

1982.9.8  28歳  青森県

身長177cm   体重65kg

かわいいお子さんが一人おられるそうです







# 19 山田 大樹_e0229061_19264670.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>
(レース終了後インタビューとなりました)

Q:本日の調子はいかがですか?
ボチボチですね。初めてのSAでどんなものかと思いましたけど、やっぱり速いですね。思い知りました。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
雪も降ったんだろうけど、走るたびにギャップが深くなって走りずらかったです。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンは絶好調ですね。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
カラーリング?(笑)
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
友達に誘われて山に行って、そこの社長にレースに出ないかと誘われて。それがきっかけですね。そのレースで上位に入ったのでやってみようかと思って。それで今に至ってます。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
とりあえず6位入賞はしてみたいと思います。最低限は。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
ポラリスに乗っている方があまりいないので、見かけたら気軽に声かけて応援して下さい。

by power-snow-riders | 2011-01-30 15:29 | SA Rider
<< # 20 松野 元 # 18 高村 啓太 >>