POWER-SNOW-RIDERS

# 13 高村 大志

e0229061_14543721.jpg
高村 大志 (Taisi Takamura)

# 13

フジオートR.C

YAMAHA FXNytro R-TX 2010

1985.7.20  25歳  青森県

身長176cm   体重58kg









e0229061_156984.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
絶好調です(笑)
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
いやぁ~…ツラいです(笑)。ギャップが深くてヤマハのマシンはスタートで前に出ないとちょっとツラいですね。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
高村兄弟の走りを見ていただければ(笑)。弟には絶対負けられないので。
Q:マシンの調子はいかがですか?
絶好調です(笑)
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
マフラーがものすごく高いので、ヤマハ全員のマフラーを見ていただければ気持ちよくなると思います。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
6歳ぐらいの時にいつの間にか自分で貯めていたお年玉を使われて、なぜかスノーモービルが家にありました。それで出たのが初めてのレースですね
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
全ヒート弟に勝つ!
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
兄弟で走っているのでその争いを見ていただければ多分面白いと思うので、是非!見に来て下さい。
[PR]

by power-snow-riders | 2011-01-30 14:53 | SA Rider
<< # 14 佐藤 義暢 # 12 計良 亮太 >>