人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER-SNOW-RIDERS

# 2 佐野 友介

# 2 佐野 友介_e0229061_14193722.jpg
佐野 友介 (Tomosuke Sano)


# 2

racing team HRD

LYNX 600RS 2011

1983.1.26  27歳  北海道

身長176cm   体重64kg



ブログ http://tomosukesano.jugem.jp/
 




# 2 佐野 友介_e0229061_14212239.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
マシンもそうですが少し練習不足なのですが、本番に合わせてやってきたのでそれなりにイケると思います。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
結構人工的に作られたウェーブが沢山あるんですけど、それをどう攻略して走るか。それと体力勝負ですね。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
スーパーはダブルジャンプとテーブルトップがあるので、そこを見てくれたら各ライダーのテクニックが見れると思います。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンの調子は練習不足で、もう少しなのですが、それなりに仕上がって入るのでイケると思います。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
メーカー出荷時のままですが、各所セッティングを自分用に変えてあります。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
父親が全日本を走っていて3年連続でチャンピオンを取ったので、その影響で始めました。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
ランキングが09~10年と2位だったので、今年は1位を目指して頑張って行きたいと思います。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
年々スポンサーさんや応援して下さる方々が増えてきているので、皆さんにお答えできるように頑張って行きたいと思います。

by power-snow-riders | 2011-01-30 14:21 | SA Rider
<< # 5 佐々木 雅規 # 21 久保田 洋平 >>