POWER-SNOW-RIDERS

# 21 久保田 洋平

e0229061_1433520.jpg
久保田 洋平 (Youhei Kubota)


# 21

TEAM-KAZUKIKAKU

SKI-DOO REV600RS

1983  27歳  長野県

身長166cm   体重65kg

かわいいお子さんが一人おられるそうです





e0229061_144364.jpg
<以下、1月30日のインタビューです>

Q:本日の調子はいかがですか?
今シーズンはあまり練習出来なくかったのですが、その中でも出来る限りは練習してきたので、今持っている力を十分発揮すればそれなりの成績がついてくると思います。
Q:今年の苗場のコースはいかがですか?
去年とあまり変わっていないですけど人工的にフープスが作られていて、僕は荒れている方が好きなので嫌いなコースではないです。今日は雪が降っているので前が見えなくなり危険度も上がるのですが、全日本のコースの中では好きなコースです。
Q:レースの見所はどの辺になると思われますか?
見所はやっぱりスタート!モービルはスタート勝負っていうのもあるので、スタートが一番の見所かなと思います。スーパークラスはジャンプも2連もあるので、そちらも見所になると思います。
Q:マシンの調子はいかがですか?
マシンの方はメカニックがバッチリ整備・チューニングしてくれたので、マシンの方は問題ありません。
Q:マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
レーサーキットが入っているので、入っていないマシンと比べて各所の仕様が変わっているのがポイントです。
Q:モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
きっかけは父親がレースに出ていたのが一番の理由で、気付いたらモービルに乗っていてレースにも出ていたと言う事です。
Q:今シーズンに賭ける意気込みを一言!
短期決戦なのですけど、全戦まわれるかまだ分からないのでその中で出た所で全てベストを尽くして一桁ゼッケンに戻れれば今年は良いと思っています。
Q:最後にファンの皆様に一言お願い致します!
いろんな方々にサポートされて今の自分がいるので、その方々にも恩返しできるような走りをしたいと思います。
[PR]

by power-snow-riders | 2011-01-30 14:04 | SA Rider
<< # 2 佐野 友介 2011 苗場大会 ゲストライダー >>