人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWER-SNOW-RIDERS

# 9 橋場 久志

# 9 橋場 久志_e0229061_11545943.jpg
橋場 久志 (Hisasi Hasiba)


# 9

KRS カワセレーシング

LYNX 600RS 2011

1977.8.28  33歳  岐阜県

身長167cm   体重62kg

7歳と5歳のヤンチャな男の子の良きお父さん




# 9 橋場 久志_e0229061_13345414.jpg
<以下、1月30日インタビュー>

Q: 本日の調子はいかがですか?
そうですね、レースになってみないと判らないのですが、調子はまあまあそこそこ良いので、練習してきた事を出し切れればイイ所いけるんじゃないかとと思ってますけど、最後まで頑張ります。
Q: 今年の苗場のコースはいかがですか?
ジャンプとかキレイに作ってあって危なくないようなジャンプなので、結構走りやすくて良いと思います、あとはレイアウトとかでも、やっぱり高低差が多少あるのですが地形を生かしたようなコースなので楽しんで走らせてもらってます。
Q: レースの見所はどの辺になると思われますか?
やっぱり直線のギャップと、2連ジャンプとテーブルトップの3か所じゃないかと思います、荒れて来た時の直線でいかに前の人をパスするのがが見所になるのではないでしょうか、あとジャンプセクションで勝負ができれば良いと思っています。
Q: マシンの調子はいかがですか?
マシンは今年新型になったLINKSと言う車輛に乗り換えてみたのです、サスペンションが主に変わっていて、凄くギャップの走破性がやっぱりすごく良くて、自分にとっては凄くあってると思ってます、マシンの仕上がりとか良いかと思います。
Q: マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
フロントサスペンションがFOXのエアーサスペンションなので、自分好みのセッティングに変えています。
Q: モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
もともと実家に父親が乗っていたモービルがあって、それを11歳頃から田んぼで乗りまわしていて、高校を卒業して自動車の免許を取って軽トラで山とかにも遊びに行くようになって、21歳の時にレースが長野、新潟であると聞きバックカントリーばかりでなくレースにも出てみようと、レースにも出始めたのがきっかけです。
Q: 今シーズンに賭ける意気込みを一言!
今年もずーと練習して来ているので、練習の成果が出し切れれば良い所に行けるんじゃないかと思ってます、狙う所は優勝して今シーズン12戦24ヒート全部優勝出来るかは判りませんが、一応目標として頑張って行きたいと思います。
Q: 最後にファンの皆様に一言お願い致します!
見に来て頂く時には寒いので暖かい格好で来て欲しいですが、寒いのですが是非会場の方に足を運んで来て頂いて、ジャンプとかギャップとかを走破している所を見てほしいと思います。

by power-snow-riders | 2011-01-30 08:00 | SA Rider
<< 苗場大会 動画ギャラリー >>