POWER-SNOW-RIDERS

# 7 阿久津 成一

e0229061_1153349.jpg
阿久津 成一 (Seiiti Akutu)


# 7

クラップビジョンwithビーストアイ

ARCTIC CAT 600 SNOW PRO 2011

1991.2.23  19歳  福島県

身長 170cm   体重 65kg






e0229061_11275417.jpg
<以下、1月30日インタビュー>

Q: 本日の調子はいかがですか?
だいたい乗れてるんですけど、はい、まあ勝つ気で行くんで、もう1位しかみてないです。
Q: 今年の苗場のコースはいかがですか?
そうですね、だいぶギャップとか辛いんですけど、自分にとてもマッチしているコースなので乗りやすいですね。
Q: レースの見所はどの辺になると思われますか?
見所はやっぱりテーブルと2連ジャンプですね。
Q: マシンの調子はいかがですか?
マシンはもうみんな一生懸命仕上げてくれてるので絶好調で完璧です!
Q: マシンのカスタムポイントを教えて下さい。
カスタムポイントは、全部ノーマルです~!
Q: モービルを始めたきっかけを教えて下さい。
子供の頃に父親が知り合いからモービルを借りて来て、それを毎日夜遅くまで乗っていたのがきっかけです。
Q: 今シーズンに賭ける意気込みを一言!
全戦優勝狙って行きますんで!応援よろしくお願いします!
Q: 最後にファンの皆様に一言お願い致します!
あんまりメジャーなスポーツじゃないんですけど、他の選手達と一緒に盛り上げて行きたいので、応援よろしくお願いします。
[PR]

by power-snow-riders | 2011-01-30 10:18 | SA Rider
<< 2011 苗場大会 ゲストライダー 苗場大会 動画ギャラリー >>